SSブログ

東京ソラマチ 混雑 [東京ソラマチ]

スポンサーリンク




東京ソラマチの混雑や関連の情報について書きます。
このブログでは、ソラマチの混雑状況について、
以前も書きました。
東京ソラマチの混雑について気にしている方はとても多い様で、
多くの方に閲覧して頂きました。
ありがとうございます^^


さて、東京ソラマチの混雑状況ですが、
今もまだまだ混雑する日が多い様ですね^^
スカイツリーを見る方々もいれば、
限定のお土産を買おうと考える人も多かったり、
または、すみだ水族館や、プラネタリウムも人気だったりで、
すごい人気らしいです。


以前も少し書きましたが、
平日は日によって混雑したり、多少空いたりという感じらしく、
土日は家族連れの方々ですごい混むことが多いらしいです^^;
ただ、雨の日などで多少空くこともあるらしいですし、
また、全てのお店で混む訳ではないらしいです。

あと、テレビの中継等がある時は、結構混むらしいですね^^;


また、ソラマチのレストラン情報等についても以前書いたのですが、
東京ソラマチにはフードコートもあって、色々なお店がある様です。
そして、立ったまま食べるスタイル様の高めのテーブル等もあり、
混雑の場合は、ここで立ったまま食べる方も多い様です。


やはり、まだまだかなりの人気ですね^^
もうすぐ夏休みにもなりますが、そうなったら混雑具合はどうなるんでしょう^^;
色々な夏のイベント等もありますからね。


また色々な情報を書きたいと思います。
最後まで閲覧して頂いてありがとうございました^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。