SSブログ

ソラマチ プラネタリウム 混雑(7月) [東京ソラマチ]

スポンサーリンク




ソラマチのプラネタリウムの混雑状況&予想(7月分)
について書きたいと思います。
ソラマチのプラネタリウム天空の注目度がかなり高まっています^^
やはりこれから夏休みシーズンなので、
スカイツリーや、ソラマチに観光に訪れる方も多く、
プラネタリウム天空に行くことを考える方も多い様です。
混雑も予想されるので、混雑状況についても少し調べてみました^^


このブログでは、これまでに、
東京ソラマチや、スカイツリー、プラネタリウム天空に関する記事を書きました。
以前もプラネタリウム天空の混雑状況等に関する記事を書きました。
以前の記事はこちらです↓よかったら読んでいただければと思います^^
ソラマチ プラネタリウム 混雑


さて、東京ソラマチの、プラネタリウム天空の、混雑状況(7月)についてですが、
一番最初の10時15分からの回は少しは空いているとのことが多い様です。
ただ、その後の、11からの回から少しずつ混み始め、
午後の15時頃になると混雑してくることが多い様です。


プラネタリウム天空は、基本的に予約が必要なので、
どうしても混雑する時間に行きたい場合は、
早めにチケットを購入しなければならない様ですね^^


混雑状況は日によっても変わるので、早い時間からかなり混むこともあったり、
午後でも多少空いていることもあるらしいです^^
ただ予想としては、だんだんと混んでくるという感じの様です。


特に休みの日は混雑が予想されるので、
スケジュールをしっかりと立てて行くことが重要の様ですね^^
完全に夏休みシーズンになるとさらに混雑も予想されるので、
また何か関連の情報があれば書きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。