SSブログ

ソラマチ 混雑 8月 [東京ソラマチ]

スポンサーリンク




ソラマチの8月の混雑状況について書きたいと思います^^
現在は夏休みシーズン真っ只中なので、
かなりの混雑を予想している方も多いと思うのですが、
東京ソラマチの8月はどの様な混雑具合なのでしょうか。


このブログでは、東京スカイツリーや、
すみだ水族館、プラネタリウム天空に関する記事も書いています。
ソラマチの以前の混雑状況に関する記事もあります^^
以前書いた記事はこちらです。よかったら参考にして下さいね↓^^
ソラマチ 混雑 7月


「ソラマチ 混雑 8月」
さて、ソラマチの、8月の混雑状況なのですが、
やはり結構混雑している様ですね^^;
平日の早い時間や、遅めの時間は、
夏休みシーズンでなければ多少は空いていたりした様なのですが、
7月の半ば~8月は結構混雑している様です。

やはり夏休みシーズンというのはかなり混みますね^^;
特に、スカイツリー、ソラマチは今年最も注目の場所なので、
混んでいても行きたいと考える人も多い様です。


先日は、友人が平日の少し遅めの時間に行ったらしいのですが、
それでもなかなかの混雑ぶりだった様です^^;


ただ、これも以前書いた内容なのですが、ソラマチは大規模な施設で、
すべての店舗や、フロアで混雑する訳でもないらしいので、
多少空いている場所もある様ですね。


またスカイツリーや、ソラマチに関する情報や、
混雑情報等があれば書きたいと思います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。