SSブログ

ダイバーシティ 混雑 夏休み [ダイバーシティ東京]

スポンサーリンク




ダイバーシティの混雑(夏休み期間中)について、
今日は書きたいと思います。
ダイバーシティは今年から開業した商業施設で、
お台場の新名所となっています^^

ダイバーシティの夏休み期間の混雑については、
開業当初から予想されていましたが、
実際はどの様な状況なのでしょうか。


このブログでは、様々なレジャー施設を中心に記事を書いています。
東京スカイツリーや、東京ソラマチについての情報や、混雑状況等についても書いています。
もし気になる記事がありましたら、ぜひ参考にして下さいね♪


「ダイバーシティ 混雑 夏休み」
ダイバーシティの夏休み中の混雑状況ですが、
かなり混雑していた様ですね。
やはり大人気です。
テレビ等でも、ダイバーシティについての報道はかなりされていたので、
テレビを見て、ダイバーシティに向かう方も多かった様ですね。

ただ、大規模な施設なので、全ての場所で混雑する訳ではない様ですね^^
これは、東京ソラマチ等の施設でも同じで、中には空いている店舗もある様です。

また、何かイベント等がある日も混雑することが多いですね^^;


夏休み期間はもう少しだけ続くので、まだ混雑する日もあるかもしれません。
一般的には、お盆前くらいが混雑することが多い様なのですが、
夏休みの終わり位にお出かけする方も多いですからね^^;


また、ダイバーシティや、レジャー施設、商業施設等に関連する話題があれば書きます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。