SSブログ

すみだ水族館 混雑 10月(後半) [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の混雑状況(10月の後半)に関して、
今日は色々と書いていきたいと思います。


10月って、結構水族館人気ですよね。
特に、室内の水族館は人気になることが多いです。


10月には、実際にすみだ水族館にも行ったので、
その時の様子もふまえて、書きますね^^


それから、このブログでは、
すみだ水族館以外にも、
スカイツリーや、ソラマチに関連する色々な情報を書いています。
気になる記事があったら参考にしてくださいね^^


「すみだ水族館 混雑 10月(後半)」

すみだ水族館の、10月の後半の混雑状況ですが、
あまり大きな混雑はない様です。

休みの日などで、イベント等があると混雑することもありますが^^;


ちなみに私が行ったのは、日曜日の19時30分くらいで、
あともう少しで終わりというくらいの時間でした。

その時は全然混雑はしていなくて、
かなりゆっくりと見ることができました。


クラゲが本当にゆっくり見れたので良かったです。
また、ペンギンが鳴いていて、
水族館内に、ペンギンの鳴き声が響き渡っていました^^


遅い時間は、混雑が解消していることが多いので、良いかもしれません。
ただ、もし夜でも混雑していることがあると、
時間が足りなくなってしまうので、余裕は持って行った方が良いです。


またすみだ水族館に関連する記事を書きますね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。