SSブログ

すみだ水族館 混雑状況 11月(予想) [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の混雑状況(11月)ですが、
どのくらいになるのでしょうか^^:

11月は室内の水族館に行こうと考える方も多い様で、
自分も混雑状況が気になったので、
調べてみたこと等を書きます。

また、10月の半ばには、
実際にすみだ水族館にも行きました!!



このブログでは、すみだ水族館以外にも、
スカイツリー、ソラマチに関する情報なども書いています。
イベント情報に関する記事も書いているので、
気になる記事があったら、参考にして下さいね^^


「すみだ水族館 混雑状況 11月(予想)」

さて、
すみだ水族館の、11月の混雑状況ですが、
基本的には、10月の流れが続きそうです。

10月はあまり大きく混雑することは少なかった様なので
11月も特別なイベント等や、休日の混雑する時間でなければ、
あまり混むことはない様ですね。

休日の昼くらいは、スカイツリーの周辺が混雑することが多いです。
またイベントがあったり、特集されたりすると結構混雑します。


私が10月にすみだ水族館に行った時も、
時間が遅いということもあって、あまり混雑はありませんでした。
その時は天気も悪かったので、混雑しなかったのかもしれませんね。


特定の水槽が混むことはあるかもしれません。
特にペンギンはかなりの人気者なので、水槽の周りは混雑するかもです^^;
ただペンギンの水槽は、
大きな水槽で、かなり広い範囲から見ることができますよ^^


またすみだ水族館に関連する情報などを書きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。