SSブログ

ソラマチ 混雑 11月 [東京ソラマチ]

スポンサーリンク




ソラマチの11月の混雑状況について、
色々と書いていきたいと思います。

11月になって、少し寒い日もありますが、
ソラマチの混雑状況はどうなんでしょうか^^

調べてみたことなどを中心に書きます。


このブログでは、
ソラマチ関連の情報や、スカイツリー、
すみだ水族館など関する記事も書いています。
良かったら他の記事も参考にして下さい^^


「ソラマチ 混雑 11月」
さて、
ソラマチの混雑状況(11月)ですが、
10月の流れをそのままに、そこそこ混雑している様です。

ただ、ものすごい混雑で歩けないといったことは、あまりない様です。

実際に、10月の半ばにソラマチに行きましたが、
混雑はしているものの、一通りは見ることができました。

夏くらいの、ものすごい混雑ではない感じです^^
ただ、イベント等があるとすごく混むことはあります。


また、レストランは、相変わらず混雑しているお店が多かったです。
並んでいるお店も多く、やはり大人気だと思いました。
休日で、時間も17:00~18:00くらいだったので、
混み始める時間体でもあったと思います。


スカイツリーやソラマチは、
注目スポットとして特集されることも多く、
混雑していても行きたい!と考える方は多いので、
やはり、時間に余裕を持ちながら行くのが良いです。


またソラマチや、東京スカイツリーに関する情報があれば書きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。