SSブログ

すみだ水族館 混雑状況 12月(予想) [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の混雑状況(12月)について
書いていこうと思います^^

12月はスカイツリーの
イルミネーションも始まったので、
結構混雑しそうなのですが、
すみだ水族館はどうなんでしょうか。


このブログでは、
すみだ水族館以外にも
東京スカイツリー、ソラマチ関連の情報も書いています。
行楽施設に関する情報も書いているので
気になる記事があったら見てみて下さいね^^


「すみだ水族館 混雑状況 12月(予想)」
さて、すみだ水族館の12月の混雑状況ですが、
これまでの流れだと、大きな混雑はなさそうです。

ただ、12月は年末に向けて混雑しそうなので、
すみだ水族館も結構混雑するかもしれません^^;
特に、夜は限定イルミネーションをやっていて
混雑することもあるので、
その流れで、混雑することがあるかもしれないです^^

ちなみに、
特に混雑が予想されるのは
やはり、クリスマスでしょうか。
クリスマスをスカイツリーで過ごそうと考える方や、
イルミネーションを見に来る方も多そうですね。

また、特集などがされると
混雑することもあるので、ここは気をつけた方が良さそうです。


大きな混雑はなさそうですが、
余裕を持って行くと良いと思います。
ソラマチにも様々なお店があるので、
一日楽しむくらいの気分で行くのも良いと思います^^
実際の混雑状況については
また書きたいと思います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。