SSブログ

すみだ水族館 混雑 4月 [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の混雑状況(4月の場合)について、
色々と書きたいと思います。

現在スカイツリーが大人気ですが、
すみだ水族館の方はどうなんでしょうかね?
春休みはどこの水族館も人気になるので気になる所ですよね。

調べた情報などについて書きます。

このブログでは
東京スカイツリーや東京ソラマチに関する情報、
さらにレジャー施設は美術館の情報などについて書いています。
もし気になる記事などがあれば、見てみて下さい。



■ すみだ水族館 混雑 4月

4月のすみだ水族館の混雑状況ですが、
結構混雑している様ですね。
やはり、かなり注目度は高いです。

特に4月の前半は、
春休みシーズンということもあり、なかなかの混雑です。

さらに、
スカイツリーの天望台へ上る時間待ちの方も、
すみだ水族館にたくさん訪れるらしく、
大人気となっています。

混雑していても
なるべく空いている時間をねらうのであれば、
平日の午前中などはまだ良い方の様です。

また、天気が悪い日なども、
多少空くことがある様ですね。
最近は雨の日なども多かったですもんね。



4月はどこに行っても混雑するので、
多少の混雑は仕方がないかもしれません。
もし行く場合は、時間に計画性を持って行くことが大事です。
ゆっくりと楽しむ気持ちで^^

以上、
4月のすみだ水族館の混雑状況について書きました。
またすみだ水族館の関連情報などについて書きます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。