SSブログ

長島スパーランド 混雑 5月 [リゾート]

スポンサーリンク




長島スパーランドの混雑状況ですが、
5月はどの様な感じなのでしょうかね??


今やとてつもない人気施設のスパーランドですが、
どの位混雑するのかはかなり気になる所です。
全国から多くの方が集まるので、混みそうですよね^^;


混雑状況などなどを中心に書いていきます。



■ 長島スパーランド 混雑 5月


さて、
長島スパーランドの5月の混雑状況ですが、
やはりGWや休みの日は、かなり混雑することが多い様です。
平日は休みの日に比べると多少は空いている様ですが、
5月の場合だと、結構混雑することも多い様ですよ。


つまり、基本混雑はしそう!!
という感じの様です^^;


やはり大人気なので多少はしょうがないですね。


アトラクションも結構待ったりするみたいです。
平日であれば多少空いている日もある様なので、
もし平日に行くのが可能であれば、平日が良さそうです。


また、気をつけなければならないのは、
施設内にたどり着くまでの道路の渋滞です。
GWは特に渋滞することが多い様です。


土日の場合も結構混雑することが多い様なので、
もし行く場合は時間に余裕を持って行くことが大事です。


ということで、
今回は長島スパーランドの5月の混雑状況などについて書きました。
混んでいても、なぜか行きたくなるんですよね(笑)
むしろ混んでいるからこそ行きたくなる心理現象もあるんですかね(笑)


5月は特に計画性を持って行くことが重要な感じですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。