SSブログ

すみだ水族館 混雑 6月(2013) [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の混雑状況なのですが、
2013年の6月はどうなのでしょうか??

梅雨シーズンですが、
水族館はそこそこに人気の季節でもありますね。
特に施設内の水族館は結構人気^^

スカイツリーも開業から1年が経過しましたが、
年中すごい人気ぶりでしたね。

2013年6月のすみだ水族館の混雑予想について、
書いていこうと思います。



このブログでは、
すみだ水族館や東京スカイツリー等に関する様々な記事を書いています。
レジャー施設や、イベント情報についても書いています。



■ すみだ水族館 混雑 6月(2013)

2013年6月のすみだ水族館の混雑予想ですが、
これまでの流れを考えると、
そこそこに混雑はするものの、
特別に大きな混雑はなさそうです。


天気が良い日などは、スカイツリー全体が混雑するので、
すみだ水族館も混雑することが多いです。
当日券の整理券が配布されてから、
集合時間までの間などに行く方も多い様ですね。


逆に天気の悪い日はスカイツリー全体が、
多少が空いていたりします。
すみだ水族館だけに行くのであれば、
雨の日などは、逆にねらい目かもしれません。


私が以前行った時は、
天気が悪くてわりと空いていました。
少し遅めの時間ということもあったのですが^^;



ということで、
2013年6月のすみだ水族館の混雑予想について書きました。
関連情報や追加情報があれば、また書こうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。