SSブログ

すみだ水族館 混雑 2013年11月 [すみだ水族館]

スポンサーリンク




すみだ水族館の2013年11月の混雑状況について、
今回は情報を書いていこうと思います。


スカイツリーは今も大混雑で、
ソラマチもやっぱり混雑。
特に休みの日は^^;


で、すみた水族館はどうなんでしょうね?
そこんとこを調べてみましたよー^^


このブログでは、
東京スカイツリーや、東京ソラマチ、
その他にも色々なレジャー施設などについて書いております。
気になるものとかあったら参考にして下さい。


すみだ水族館 混雑 2013年11月

すみだ水族館の2013年11月の混雑状況ですが、
ほどほどに混雑はしていますが、
激混みー!というほどではない様です。
もちろん日にもよると思いますが^^;


休日などはかなり混むこともあるのですが、
早めの時間や、遅い時間であれば、
昼間よりは空くことが多いです。


また、平日であれば、そんなに混むことは少ないのですが、
修学旅行などで団体の方が訪れる時は混雑します。
あとはテレビなどで特集されたり話題になったりした時も混んだりします^^;


11月は、一年の中でもわりと空く方だと思うので、
どうしても行きたい!
という場合は、11月は結構いいと思います。
夏休みとか、春休みとかに比べると色々とみて回りやすいです。


ちなみに、10月にはソラマチには行きましたが、
その時は三連休で、ソラマチ自体は結構混雑していました^^;
やはり連休などは混雑しますね。
みなさんテンションもかなり上がっていますからね^^


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました^^
関連情報などについては、また書きます(^_^)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。