SSブログ

富士急ハイランド 混雑 2013年12月 予想 [富士急ハイランド]

スポンサーリンク




富士急ハイランドの混雑状況、2013年12月はどうなんでしょ?


最近一気に寒くなってきましたね。
みんな普通に真冬用コートを着ています。
私は、まだ真冬用を着ていないんですが^^;
当たり前なのですが、11月後半から一気に寒くなってました。


こんな寒い時期は富士急の混雑具合はどうなんでしょう。
気になったので調べてみました(^_^)
混雑予想などについて書きます。


このブログでは、
レジャー施設などについて、色々な記事を書いています。
参考になる情報などがあったら、ぜひ見てみて下さいね(^_^)


富士急ハイランド 混雑 2013年12月 予想

2013年12月の富士急は寒いから空くのかなーと思いきや、
意外と混雑する日もありそうです。
例年の状況を見ると^^;


それでも夏などに比べれば、全然良い方ですよ。
やはり寒いと外に出かける人は減ります。
寒すぎるー(>_<)って日は外にでかけるのも大変ですもんね。


それに、平日であれば空いている日もあるので、
平日のの空いている時期をねらって訪れる方もいます。


また、この時期は富士山周辺に訪れる方が多いので、
道路や電車などは結構混雑することがあります。


どちらかというと、
道路や電車の混雑の方気を付けた方が良いかもしれません。
基本的に富士山周辺に向かう電車や道路は、
休みの日などはいつも混むことが多いです。


もし行く場合は、寒さ対策はしっかりとして行って下さいね。
待ち時間などがあると、体が冷えてしまいますから、
結構厚着で行ってもいいくらいですよ。


関連する情報などがあったら、また書きたいと思います(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。