SSブログ

スカイツリー プラネタリウム 評判 [東京スカイツリー]

スポンサーリンク




スカイツリーのプラネタリウム「天空」の評判は
どうなんでしょうか?


注目度はかなり高いプラネタリウム天空。
最近はアイソン彗星などの話題性もあり、
プラネタリウムは人気ですね。


で、プラネタリウム天空の評判ですが、
評判はかなり良いですね。
リラックスできる時間を有意義に楽しむことができるんです。
リクライニングシートが心地よいという話も多く聞きます。
日々、仕事などで、「疲れてるなぁ」などと思っているのであれば、
リフレッシュのために行ってみるのも良いと思います。


天空は、時間によって上映内容が異なっているので、
リピーターもかなり多いです。
毎回違った演出で楽しむことができるのは
リピータにとってはかなり嬉しいですね^^


ただ、否定的な意見の人も中にはいる様で、
内容が思っていたものとは違った~と語る人もいます。
確かに普通のプラネタリウムとは違った内容もあるので、
オーソドックスな内容を求める人には、
何か違うと思う人もいるみたいです。


あとは、人気がありすぎて、
休みの日などは混んでる~。
といった声もあります。


この辺りの意見は、人によって全然違いますね。
でも、全体的としてはとても満足感の高い意見がありますね。


特に満足感が高い理由としては、
価格がとにかく安い^^
ということがあるかもしれません。


プラネタリウムは1000円。
ヒーリングプラネタリウムは1300円です。
内容を考えると、確かにかなり安いです。
お得な内容になっているので、結構いいと思います。


今後も色々なイベントなどをしながら、
さまざまな話題を作っていくのかもしれませんね。


関連の情報などがあれば、
また色々と書きたいと思ってます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます~^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。