SSブログ

イオンモール幕張新都心 混雑 1月 [商業施設]

スポンサーリンク




イオンモール幕張新都心の混雑状況は、
一体どんな感じなのでしょうかね^^


去年の年末にグランドオープンしたイオンモール幕張新都心、
前々からかなり注目度は高かったのですが、
混雑状況はやはり気になりますよね。


車で行こうとしている方も多く、
周辺の道路や駐車場の混み具合を気にしている方も多いです。
その辺りも含めて調べてみました。


このブログでは、
注目度の高いレジャー情報などについて
色々と書いています。
気になる情報とかがあれば、ぜひ見てみて下さい。


イオンモール幕張新都心 混雑 1月

さてさて、
イオンモール幕張新都心の混雑状況ですが、
グランドオープン直後はそこまで大混雑ではなかったものの、
2014年に入って、年明けはかなり混雑した様ですね。
今回は正月休みも長い方が多かったですからね。


やはり、年明けは初売りのノリで、
多くの方が訪れていた様ですね。
周辺の道路もかなり混雑していた様です。
ちなみにイオンモールの駐車場の状況は、
イオンモールのホームページなどでも確認できるので、
駐車場を利用する場合は事前に確認しておくと良いと思います。


正月休みが終わってからも、
土日は結構混雑しているみたいです。
周辺にも混雑する施設があり、幕張メッセのイベント情報なども調べておくと良いと思います。
それによって、結構混雑状況が変わったりもする様です。


平日に関しては、特別に混雑する程ではない様ですが、
平日に関しても、周辺の施設でのイベント状況なども確認が必要です。


土日に関してはやはりまだまだ混雑する印象ですね。
モール自体も、周辺の道路なども^^;
なので、どうしても休みの日に行く場合は、
かなり早めに余裕を持っていくのが良いです。


何か関連の情報などがあれば、
また色々と追加で書きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。